ヴァンパイアカフェ


銀座のヴァンパイアカフェに行ってきました。





持ち時間を過ぎたらすぐに追い出されるという話しでしたが、
たまたま次の予約がなかったからか、
かなりの長時間大部屋個室を占領してました。

プチ撮影会も実施でき、素敵な夜と相成りました!

以下、料理画像


ドラキュラ伯爵の晩餐会コース 6品 3000円


◆【サラダ】喰らいつく闇の住人達
(ベーコンと温泉卵のシーザーサラダ)
最初のシーザーサラダは撮り忘れました・・・。


◆【フリット】犠牲者達の群れ

みつせ鶏とグリーンアスパラガスのロールフリット.


◆【パスタ】麗しき紅の薔薇

海老と3種きのこのトマトソーススパゲッティ.


◆【魚】牙を剥いた血の伯爵

姫鯛のポワレ レッドパプリカのヴァンブランソースで.


◆【肉】反逆の炎で燃ゆる古城


もち豚のロース カシスのグレイビーソース.

テーブルの上で燃えてました。



◆【デザート】罪深き者への十字架

メロンムースとカスタードのタルト