クワハラユキ 「波紋 - hamon-」

kuchinawa2009-04-08



先月末ZAIMで行われていた写真展に行ってまいりました。

波紋 - hamon-
yuki Kuwahara photo exhibition
■2009/3/20[Fri]- 30[Mon]
■10:00am〜9:00pm
■ZAIM Annex Room301
■artist blog: http://yukiqwa.blogspot.com/


とってもシンプルで真っ白な部屋に写真が数点飾られており、
贅沢な展示方法でした。


ZAIIM自体が閉鎖になってしまうのはとても残念ですね。









ちなみに、写真展に初めて行く人、
お友達に差し入れを持っていくのも良いのですが、
初日に行ける場合はお花を持っていくのが良いと思われます。


酒飲みならシャンパン1ダースとか差し入れしましょう★


冗談はさておき、要は気持ちですけどね!
開催者にとって来場してくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しいものです。
知り合いが来てくれることはとっても心強いですよ!