PHAT PORTLAIT

kuchinawa2009-03-23


ファットフォト写真教室の生徒によるポートレート展を見てきました。


フォトブックは無し。アンケートも無し。
とてもシンプルな展示でした。


額の種類がバラバラなのは残念。


私も教室に在籍していたのでわかるのですが、(現在は休止中)
人物写真を撮る人は少ないので、よくメンバーが集まったな、というのが最初の印象でした。
話を聞くと、ファッションフォト講座(単発の有料課外授業)の参加メンバーでの出展だということで納得。


ただ、そのつながりなのにファッションフォト系の作品を出品していた人は皆無なので
聞かないとわからないことですね。


いろいろ刺激を受けました。
オープニングパーティに参加できなかったのが残念。
もっといろいろお話を伺いたかったです。



以下会場写真。