カウントダウン


なんかいつの間にか2008年も終わりですね。
個展で忙しすぎて
季節のイベントを全くこなしてなかったので
もうわけわかんないです。


食材がないので業務スーパーいったら
お餅が全く置いてませんでした。
3が日を見越しておくにしまってあるに違いないのです。


雑煮を作ろうという計画は打ち砕かれました。
寒空の中打ちひしがれながら帰宅しました。


・・・大晦日、元旦、2日と世を忍ぶ仮のお仕事先に出ずっぱりです。
なので実家にも帰れず。


個展が終わって心の支えが無くなってしまいました。
多分あけおめメールを送って来る人もいないに違いないのです。


・・・寂しい年越しです。
蕎麦を買う気も起きません。


誰か、助けて!!!
心が折れそう。