写真展準備 印刷編

kuchinawa2008-12-12



昨日は夜に川崎のヨドバシとか行ってきました。
インクジェットで2Lサイズ写真を200枚ぐらい印刷しようかと思ったのです。


用紙を買おうとしてちょっと思いとどまって
コストを計算してみたのですが、そんなに安くはならない感じ。
インクジェットなので水に弱いのも不安要因なこともあり、
すべて写真プリントで出力することにしました。
・・・展示後はポートフォリオにしても良いですしね。




今日は会場装飾用素材をいろいろ印刷してました。
レーザープリンタは便利ですね。
たいていの紙に印刷できるし。


うちにも欲しいです。

低価格モノクロレーザー EPSON LP-1400【再生品】



ただ、トレーシングペーパーみたいな薄紙はローラーに巻き込んじゃって
うまく印刷できませんでした。
悲しいね。
(´・ω・`)


金銀赤ときらびやかな会場になりそうな予感がギュンギュンします★