宣伝活動

個展の宣伝活動してました。


主にWEBの写真展情報サイトに
載せてー!
とメール送ったりするのです。


自分で自分の宣伝文書くのは予想外に気力を消費しますね。
自意識過剰なだけかもしれませんが。
・・・やはり全て自分で取り仕切るのは厳しいです。
広報部長と アシスタントが欲しいです。
デザイン関連も誰かに任せられればいいのに。


カップルで写真撮ってる人がうらやましい。
お互い分担してやれば効率いいし。


・・・面倒見の良い弟子を募集したいなぁ。
弟子が出来たら全ての秘術を伝えますよ!!
まぁ、そうなったら自分はお役御免になりそうですが。


他人のコピーは面白くないので
生徒が自分らしさを見つけられる手伝いをする人生の教師に
なれたら素敵ですね。