結婚式撮影


結婚式のカメラマンをやってきました。
幸せなカップルを見るとホカホカした気持ちになりますね☆


昨日の和牛焼肉に引き続き
本日も高級なお料理をいただいたので胃がびっくりしてます。





ウマウマ。



なんか2次会と合わせて1000枚近く撮りました。
・・・ストロボのバッテリーが最後のほうまで持ちこたえて良かったです。

(新郎新婦が写らない歓談中写真などは
極力ISO感度上げてフラッシュを使わずに撮ったのが功を奏した気がします。)


マクロリングフラッシュは式場みたいな場所では使いづらいことが判明。
結構離れた場所から取る機会が多く、
クリップオンストロボのほうが良いです。


・・・修理だしといて本当に良かったですよ。