ロストプラネット


ロスト プラネット エクストリーム コンディションロスト プラネット エクストリーム コンディション


先日購入したこのゲーム。
PS3でも発売されたイ・ビョンホンが主人公役のアクションゲームです。
雪原の中で巨大生物倒しまくり。


発売前は韓流好きなおばちゃんをターゲットにしたゲームじゃないから、
韓国人俳優つかう意味がわかんない!とか思ってたけど、
ゲーム自体がよく出来てるのであまり気にならないですよ。


台詞も英語だし、違う人の吹き替えっぽい。



XBOX360版と違ってオンライン対戦も完全無料なので
試しにやってみたところ、10分間で10回死にました。
でも2回は相手をやっつける事に成功!


日本人のプレイヤーはみんなLV.99とかばっかでした。
廃人どもめ。


ゲームプレイ中、外人さんがマイクでしゃべってる声が聞こえてくるのが
不思議な感じ。


これ、遠くに住んでる友達と一緒に遊んだら楽しんだろうなー。



HERO 特別限定版(3枚組)HERO

イ・ビョンホンがほんの少しだけでてますよ。