Apple iPhone 3G


Apple iPhone 3G 16GB ホワイト新品 MB500J/A



お友達が最近mixiにもアクセスしてなくて
携帯にメール送ったらアドレスが使われてなくて、
なんか不幸でもあったんじゃないかと、ドキドキしながら電話。


そしたら無事通話できました。良かった良かった。


聞くとiPhoneにして携帯メールが使えなくなったとか。
しかも購入してすぐに落として画面にひびが入ったとか。
>。<

しかし自分のまわりにまさかiPhoneユーザーが存在するとは。
今度さわらせてもらおう。


ネットで調べたら9万円とかって値段が。ドユコト!?
(白ロムと呼ばれる契約だけが切れてる他は全ての機能が使用可能な端末だからみたい)


海外版はシャッター音がしないらしいですね。