大学とか高校の部活

出身大学で所属していた弓道サークルを検索したら
まだ存続しているみたいだったので一安心。


http://kanagawa.campuscity.jp/circle/fighting/kyudo/c010189.html


ただ、読み方間が違ってますよ!
ショウユミハンズじゃなくてショウキュウハンズですよ!
多分東急ハンズのパクりですよ!
誰ですか命名者は!?


高校の弓道の写真も撮りたいです。
ちょっと母校に頼みに行ってみようかな。


最近全く引いてないので
10号の弓からじゃないと引けない気がします。
もしくはゴム弓からですか!


※ ゴム弓とは初心者が基本動作を覚える為の道具。
短い握り棒にゴムチューブがくくりつけてあって
それを引っ張るのですよ☆



母校の高校の公式サイト見に行ったら
去年の修学旅行先がグアムでした。


・・・なんというジェネレーションギャップ。


うちらの世代は沖縄でしたよ!
なぜかスキューバダイビングとか遊泳はすべて禁止でした。意味わかんないし。


それ以来沖縄に行ったこと無いので
誰か連れがいればまた行きたいです。