中国成都旅行計画


今月末から成都に行く予定だったのですが、
想像以上に情勢が不安定なようなので
今回は中国行きを断念しました。


もう、モチベーション下がりまくりです。
仕事のストレス解消の旅行だったのにポシャってしまったので最悪。
現状、観光どころではないみたいですし。


夢も希望も無いよ。



ギリギリまで現在の成都の様子をレポートしてこようかとも思ってたんですけど、
現地に留学してる友人からも助言をいただき、取りやめた次第であります。


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


近くのH.I.S営業所は土日営業してなくて困りました。
まだ、航空券予約のキャンセル手続きが出来てません。