撮影に対する取り組み方


毎日写真を日記にアップしてる人はすごいなー、と思う。

携帯ならまだわかるけど、デジカメで毎日写真撮ってる人はマメ過ぎる。


基本、普段の外出のときにカメラを持ち歩こうとは思わない。
目的地も近所のスーパーだったりするので
たまに猫写真を撮れなくて残念だったりするぐらい。


頭を撮影モードに切り替えて、
「今日は撮影するぞ」というときだけカメラを持っていくので
オンオフの切り替えが激しいのかも。

家でカメラさわらない日とか普通にあるし。


携帯電話のカメラは画質が酷いのであまり使いたくない。
携帯でネットもやってないのでPCへの転送も面倒くさい。
microSDカードも付いてないG-SHOCK携帯だし。


Cyber-shotケータイが1万円以下で機種変出来るなら欲しいかな。
ピンクのカラーが惹かれる。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w61s/


W61S