マンキツ

この前久しぶりにネットカフェで夜を明かしました。
眠れないので未読だった20世紀少年
終盤数巻を読破しました。
なんか、昔ほどドキドキする展開じゃなかったかな。


なんか、だるいので小説は読む気力がありませんでした。
福井晴敏/ガンダムUCの最新刊とかあったけど。
今思うと、乙一/JOJO4部小説があるかどうか探しておけば良かった。


夜中に全巻読破とかはちょっとめんどくさい。
こんな気持ちって私だけ?


朝方は適当にムック本とか見てました。
一人暮らしのインテリアブック系
とか
古着MIX*ガールズの1週間着まわし術とか(何故!?)
・・・いつかビッグになったら自分専属スタイリストを雇いたいなぁ。
ダサダサですよ。
いつもイタい格好でゴメンナサイ。


ソフトクリームのコーン食べるとバリボリ音がして
他の人に丸分かりですみませんといった感じ。