撮影とか

1/14の成人の日は横浜近郊のスタジオで撮影。
ほっそいモデル様でビビった。

MODEL:夏弥様






1/15はベレー帽の似合うお嬢様を撮影。


やっぱり平日撮影は落ち着いて出来て良いなー。


撮影前にロッテリアでお話。
やっと絶品チーズバーガー食べれました。
美味しいけど、サイズ思ったよりもちっちゃかったです。
おにぎりサイズ。
抹茶ラテ美味しかったです。
いろいろ創作に関わるお話を聞けて楽しかったです。
ちなみにハチクロ美大やのだめの音大は美化された幻想だそうです。
NO DREAMですなー。

現像はちょっと時間が掛かりそう。><


解散後新宿へ。


オカダヤ見てきたよ。
話には聞いてたけど、
羽根つけまつげとかいつ使うんだよ!!!てなものが売ってました。
仮面はチープ感ありすぎでイマイチ。
ウィッグが充実してました。
羽のウィッグは自作するものらしいです。


そしてコムサビルへ。
PPFMとかPURPLE&YELLOWはすでに一部商品が70%OFFになってたよ。
スニーカーとファー付ダウンベストとか買いました。
撮影小道具等詰め込んだバッグを持ってたら、店員さんに
スタイリストだと思われた。
まぁ、一般人はそんな大荷物で買物はしないよね。


帰りに品川駅東海道線下りホームの常盤軒でお好みそば・うどんを食す。
ここのお店は380円でトッピング乗せ放題。
後からいくらでも追加できるので、
食べても食べても無くならない魔法のそばうどんなのです。
調子にのって乗せ過ぎると後半きついです。


きざみねぎを大量に投下!
野菜を取らないとね!!