HAPPY NEW YEAR!

kuchinawa2008-01-01



12/30は忘年会。
立川に生まれて初めていったんですが、
エキュート綺麗でした。
焼肉美味しかったです。
知り合いが増えて幸せです。


12/31,1/1は千葉県に行ってました。
(うちの両親が鴨川出身)

元旦の初売りでイオンモール富津で福袋を買いあさりました。


でも、開店30分前に着いたら1家族しか並んでないんです。
さすが、田舎は競争率低いなぁ、とか思ったんですが、
開店直前になっても15人ぐらいしかいないんで、
アレ?とおもいましたら、
開店と同時に反対側のメインの入り口から50人ぐらいが凄い勢いで
店内に突入してくるのが見えました。


すいてるレストラン側入り口からの潜入に成功した私は勝ち組です!!

まぁ、1月2日は休みじゃない時点で勝ち組といえるかどうかは微妙ですが。


・・・今年も宜しくお願いします。