撮影&お買い物

中野に用事あったのですが、
うちの地元からJRで中野駅まで行くのに
SUICAで改札通ってしまって失敗した。


実は往復料金を考えると、
JRのお得な切符「都区内フリーパス」を券売機で購入したほうが安いのです。


まぁ、今回はほかの駅で乗り降りしなかったのでたいした額じゃないのでOKでしたが。
次回は気をつけようと思います。


そんでもって、某公園でスタジオ主催のモデル撮影をしてきました。


外部ストロボに充電タイプの乾電池を使ったら
1時間ほどでバッテリー切れになってしまいました。
・・・SANYOのeneloopを買うべきか・・・。



ミッキー雪だるまの携帯ストラップを見かけたんですが、
これって今年限定なのかな?



↑メイプルシロップクッキーについてたクリップ。


夕方から忘年会に参加する予定でしたが、
少し時間があったので中野ブロードウェイとか散策してみました。
おもちゃ系の店が多いですね。
昔に比べてまんだらけの数が減ってる?
気のせいかも。


中野にあるフジヤカメラのジャンク店で
インテリアを買ってしまいました。



誰かこれ持って撮影モデルやってくださいまし。
3回ぐらい撮影すれば元は取れるんじゃなかろうか・・。