ねいむかーど


なんか最近、
普通の半分ぐらいのサイズのミニ名刺がトレンドみたいなので
試しにイギリスの会社に名刺を発注してみました。
http://www.moo.com/


船便なので届くのは2週間後ぐらいかなー

100枚は刷りすぎか・・!?



英語ができなくて
クレジットカードも持ってない人は
こっちを使ってみると良いかも。
http://pocketer.jp/
日本語で銀行振り込みです。



・・・4日後。


「注文の品物を発送したよ」というメールが来ました。
うーん、もうちょっと早く発送してほしい気もするけど、
印刷の手間とか考えるとそんなものかも。




・・・10日後



到着しました!!!


内側がプチプチ緩衝シートになってる
固めのビニール袋で届きました。



取り出すと硬いプラスチックの白いケースが入ってました。



今回2種類の画像で50枚ずつ注文したのですが、
交互にぎっしり詰まってます。

マット紙でサラサラした手触りで、高級感あります。


出来には大満足です。

とりあえず、配りまくろうかと思います。

欲しい人は言ってね☆