PHaT PHOTO

kuchinawa2007-10-15


PHaT PHOTO最新号が10月20日に発売です。
特別仕様なフィルムが付録で付いてきます。
PARADE100みたいなやつかなーとか思ったら、
ズバリそこの会社とのコラボみたいですね。

http://tokyo-gratzy.com/

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 12月号 [雑誌]

★PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 12月号 [雑誌]

“写真のタネ”であるフィルムを、
PHaT PHOTO」が創刊7周年を記念してつくりました!

【フイルムの特長】
1)写真の白色の部分が、少しピンク色に染まることが最大の特長です。また、夕やけを撮るとよりドラマティックに写ります。
2)グリーンとブルーの彩度が高く、この2つの色合いの被写体を撮ると鮮やかな仕上がりの写真になります。
3)白熱電球や蛍光灯などの光源を感じやすいので、室内で撮るとオレンジの色合いが強い写真になります。

名前:RAINBOW 7/種類:35mmカラーネガフィルム/感度:ISO100/枚数:36枚撮り

先月号もまだ買えますよ。
PHaT PHOTO (ファットフォト) 2007年 10月号 [雑誌]